夜明けの淵から

好きな人やものを書き留めておく雑記帳となっております

脳みその片づけも行いたいね

変な方向に食欲あるから困ります。

また、頭痛も度々起こり、足のだるさは取れず夜寝られずイマココです。→何とか解消されましたが、気温や天気による影響をモロに受け易いので注意。

 

3月も終わりに近づき、この所メ○カリの出品物発送に追われておりました。

商品によって、または体調や日々の予定によりその都度発送方法を変えているんですが、少々無理して足しんどいのに徒歩で郵便局まで行ったり…それが負荷になって昨日寝込みました😢

送料をどうしても抑えたくて…!無理はするもんじゃないけどね。

それに3月はそんなに売れないなーなんてのんびりしてたら後半立て続け、数件の発送完了!→数件発送連絡来る…って流れだったんです。

諸々事情があり1日でそれを全て完了出来ず、発送作業に数日使いましたね。

後は今週末実家のものを発送すれば今月はもうお終いかな。有り難い悲鳴ですね…。

実家着いたら片付けついでに出品したり、あっ!大量にある洋服は洗ってアイロン掛けして、それも出品しようか悩み中。作業がメンドイんだよな。

金・土・日あるからまたマイペースに動くとしましょう。と言っているとすぐ時が過ぎてしまうのは何故なの…🥹

 

先程の発送話ありましたが、ミニドールたちが巣立ちました🎉大切にしてもらえたら何よりです✨

(現在ドール熱、沈静化傾向にあり。ほんと、当分はナッテラ人形ズを愛でて満足する方向で固まってほしい、自分の脳みそが納得してくれたらそれで良し…)

ぬいぐるみ類もありまして、こちらはぼちー、ぼちーと売れるくらい。結構場所取ってるんだけどね。

私が布団敷く場所、ぬいぐるみほか洋服に占領されているわ。

収納家具とか増やしたいと思ってはいて、全然購入したりはしていない。あれこれと見ては迷ってそのままにしてあるんだな。

でも地べたに置くのはやっぱりやめよー!汚部屋一直線でしか無い。