夜明けの淵から

好きな人やものを書き留めておく雑記帳となっております

夜明けの淵から、初めまして

初めまして。かしこまった挨拶は苦手ですが、文面ではいつもあなたかしこまっているねーと言われます。何故だろう、敬語が好きだから?(関係あるかな?)

懐かしきもの好きの、質素で堅実な穏やか〜な暮らしを望むそこら辺の人です。

80sアイドル大好き、それから80s後半〜00s前半タカラジェンヌも大好きウーマン。

語学勉強だったり、資格勉強もチャレンジしてゆきたいが果たしてどうなるやら?無理は禁物だけど、知識を増やしたい欲とステップアップに憧れるポンコツ

持病持ちなので将来に悲観したり、現在に悩まされたりよくありますが好きな人や好きなものを考え、上手く人生の波乗り継いで行こうと思っています。

たまに?か確定出来ませんが、センシティブな話題が飛び出す場合もありますのでご注意を!

※中華圏の問題やLGBTQ 関連、精神衛生のお話などなど……

アホアホウーマンな時と真面目ウーマンの時の差が激しかったり、ついてゆけないわ!となったらそっとブラウザを閉じて下さい…。

もしかして共感されたり、いいなと思って下さったらそれはそれでなにかの縁です。そっと見守って下さいませ。