夜明けの淵から

好きな人やものを書き留めておく雑記帳となっております

11月ももう終わりです

寒さが私には厳しすぎるのよ。

冬眠の準備、出来てます………。

 

そんな訳で今日も早く寝れば良いものをうだうだ起きて悶々と過ごしています。

 

今月中に不要な洋服をダンボールに詰めて売却しなきゃ。この詰め詰め作業を先延ばしにしがちなんだよな。普通にやればさっさと片付くことを面倒臭がって放置していると、時はどんどん過ぎてゆきますので自分で自分のお尻を叩きます。

 

後は…何だろう、今はとにかく無気力なので人形やぬいぐるみをガーーッと集めたい欲は薄いですね。いや、このまま低飛行な感じで参りたいんですけど、急にほら馬鹿みたいに買わなきゃ!と焦るときがありますから…自分の首締めるだけだからほんとにやめて。ドーパミンドバドバ禁止。

 

どうやったら偶像崇拝などに逃げないかを考えたり。別に心の拠り所として存在しているのは良いんだけど、私は過剰になり過ぎるところがある。それにプラス飽きっぽいのね、典型的な熱しやすく冷めやすいタイプです。

 

肩こり。関節の痛み。あ〜あ、整形外科不可避。1月からまたぼちぼち通院するのかぁ、来年は健康で穏やかな1年にしたいな。ってまだ1ヶ月残ってるね。