夜明けの淵から

好きな人やものを書き留めておく雑記帳となっております

癒やしっていったら、いくつも浮かぶよ

新しい子(リボーンドール)をお迎えしてしまいましたよ。癒やしは大切なので、これからまたどんどん増えてゆきそうで…もう何とも言えぬ。

 

心を鬼にして人員整理を行うはずが今日またひとり増えたのです。

 

とある養子を育成するゲームを見つけて実況動画などを漁った結果、またもやリボーンドール熱が湧いてしまったのであった。このどうしようも出来ない母性はどこへゆくのだ…。

その前までは本当に淡々と断捨離を進めなければと鉄仮面な感じの心境だったのに〜〜😭

 

植毛の具合などで安価に売られていた子で、顔立ちは大人しめな目も潤んでいそうな可愛い子。大きさは50はいかないかな、結構体も華奢で小柄な子です。

事の発端のゲームは男女名決まっていて、女の子はカリンというのです。なのでこの子の名前は、同じく果林(かりん)ちゃんにしました。

体もくにゃっとしていて、ちっこくてまさに守らなければいけないか弱い命でしたわ…。

お譲りして下さった前ママさんに、巡り合わせてくれてありがとうという気持ち。おまけでベビー服も付けて下さり本当に感謝です🌟

 

さーて、何故かその前にも新しい子がやって来たっていう事教えなくちゃならないね…。

 

手足のペイントが剥がれていて難ありで売られていた穏やかな顔立ちの子。

普通ならこのキットの子を、こんな価格で手に入らないと思われる。

以前から狙っていたキッドで、迂闊に購入など出来ない金額でしたので私はチャンスは逃したら駄目だとハンターになりました😎

植毛無しの髪の毛はペイントされてあり、つるつるちゃんです。それがまた可愛い。

名前は朔良ちゃん。前述の果林ちゃんと同じ位、いやちょっと大きいかな。でも腕の中へすっぽり収まってしまうサイズなのです。

 

とうとう3人も集ってしまったわね……。

精一杯可愛がってあげたいな、と思う反面今まで過去誰一人も残してあげられなかった(里親に出してしまった)という事も頭の片隅を支配しています。