夜明けの淵から

好きな人やものを書き留めておく雑記帳となっております

なつみSTEP懐かすぃとドール服巡り

タイトル通りです。

動画巡りをしていたら超懐かしいFlashが…。私の世代ってこの類を通って来ているので、ウッ!古の記憶が呼び覚まされる!となりました。検索してはいけない言葉とかよくググっていた頃。

ついでにそれより何年か前に初見だったものですが、マイヤヒとかもすかうまで脳内で音楽が流れてきます。

この2曲は空耳効果が強すぎて原曲の歌詞を知っても前者に圧倒されますね。

懐かしさと共に黒歴史まで思い出させてくれます…😱

そんな土曜の何てことない時間。好きだわ〜。すんごい無駄な時間を過ごしている自覚はあるんだけど、罪悪感は湧かずにただタラタラしています。しかしやる予定のものがギッシリ迫っているのが😂

 

 

さて話変わってうちのナッテラ人形ズの洋服探し。

DD(ドルフィードリーム)用のサイズを眺めていたのですが、私の厳しいお財布事情ではかなり高額な予算になってしまうため(私の服より高い!)、既製品の中で一番小さいサイズのベビー服を購入してリメイクし着させるという事に決定。

リボーンドール用に所持している服もあるし、針仕事の出番ですよ。どきどき。

こういう時に人形ズのサイズでっかくならないかなーなんて思ったりもします。わざわざリメイクとか丈つめたりしなくてそのまんま着れるもんね。

そしてベビー服も眺めていると癒やし効果凄い。可愛いー!💘

この服、絶対うちの子達に似合うわなどと想像しているだけで数十分、いえ1時間は余裕で過ぎてゆくからね。

なるべく吟味していますが、やっぱり欲しくなるもんは欲しくなっちゃうね!